潤う美肌を目指して

アラフォー肌を潤う美肌に向けて探求していることを書いてきます

NOV L&W トライアルセット」 エイジングケアの口コミ『ローション、エッセンス、クリーム』を使った効果を書いてみました。

 前回に引き続き「NOV L&Wトライアルセット」から

エンリッチローション

エンリッチローションEX

リフトエッセンス

ブライトニングエッセンス

エンリッチミルク

エンリッチクリーム

リンクルアイクリーム 

を使っ口コミと筆者の使用感を書いてみました。

 

 

 

f:id:moistbeauty:20181102003431j:plain

 

もくじ

 

 

            

 

f:id:moistbeauty:20181106113601j:image

     

1.エンリッチローションの 口コミです

 

・保湿力はけっこうあります。翌朝もしっとりして、お肌にハリでているような気がします。

 

 ・浸透するまでは時間が掛かってしまいますけど、浸透後がすごくしっとりしてました。  

 

・肌トラブルがある時でも使えるので助かっています。保湿力もそれなりにありますし、しっとりします。

 

 

ノブL&W  エンリッチローションを使ってみたら

 

  • とろみのあるテクスチャーで、しっかりと肌にフィットして肌なじみも良いです。あっという間に浸透します。

 

 

2.ノブL&W  エンリッチローションEXの口コミです

 

  • 皮膚科の病院で勧められたものです。このローションと乳液のおかげで乾燥肌も防げています。
  • ジェルのようで、これだけでかなり保湿できます。
  • 伸びも良く、乾燥することもなかったので、乾燥に悩まされる冬も乾燥しなかったです。

 

 

ノブL&W  エンリッチローションEXを使ってみたら

 

  •  コクのあるローションです。このエンリッチEXローションだけでもかなりしっとりします。

 

 

3.ノブL&W  リフトエッセンスの口コミです

 

  • NOVはニキビが出来ないので信頼しているブランドです。

 

・ノブL&W  リフトエッセンスを使ってみたら。

しっかりとしたテクスチャーで最初に付けたローションとなじんでしっとりします。

その後のミルクやクリームでより保湿をキープしてくれる感じです。

翌朝のしっとり感は気持ちが良いです。

 

4.ノブL&W  ブライトニングエッセンス  の口コミです

 

  •  簡単で複数機能があり低刺激の物を探していました皮膚科で勧められて購入。みずずしくしっとりです。
  • テクスチャーとしては少し固め。無香料、低刺激性なのが好感しょくです。
  • クリーム状で保湿力があり、同シリーズと一緒に使うとより良かったです。

 

 

ノブL&W   ブライトニングエッセンスブを使ってみたら

 

 エッセンスとは思えないくらいのしっかりしたテクスチャーで、クリームのようなかたさです。

乾燥肌なので冬の乾燥対策に使えます。

 

 

f:id:moistbeauty:20181106113806j:image

 

5.ノブL&W  エンリッチミルクの口コミです

 

  • 伸びも良く肌がモチモチになります。保湿力もあり翌朝しっとりでした。
  • サンプル使用です。濃厚な乳液でかなりしっとりします。ラインで使うとこんなにしっとりして大丈夫?と思うほどですが、夕方になっても肌がくすみませんでした。

 

 

 

ノブL&W  エンリッチミルクを使ってみたら

 

滑らかに伸びてそれまでにつけている化粧水、エッセンスを包み込む様な感じでした。

翌日しっとりとした肌の感じが気持ち良いです。

 

 

 

6.ノブL&W  エンリッチクリームの口コミ

 

  • 乾燥肌で皮がむけて、粉ふきに悩んでいましたが、皮膚科に勧められてダメージ肌にも低刺激性で安心です。保湿効果にも満足しています。
  • 固めのテクスチャーですが伸びはよいです。最初は被膜感が気になりましたが付けてしばらくすると気にならなくなります。ベタベタしないで保湿される感じがします。香りがないのもよいです。
  • やや硬めの濃厚クリームでこれだけ濃厚だと、乾燥、敏感肌には良い感じです。付けていてベタベタしたらどうしようと思うほどでしたが、肌になじむと大丈夫でした。

 

 

 ノブL&W  エンリッチクリームを使ってみたら

 

手で伸ばしてなじませると、それまで付けていたミルクなどをしっかりカバーしてはだを保湿成分でくれるような感じがします。

翌朝は肌がもっちりとしていました。

 

7. ノブL&W  リンクルアイクリーム

 

  • 目元がガサガサして二重の幅が広くなったり三重になったり、目元が赤くなったりするのですが、このクリームを付けるとヒリヒリも無く3日位で改善しました。
  • 柔らかく伸びの良いクリームですね。目元に優しくなじませています。効果は出ていると思います。
  • お手入れの最後に使い、小じわが目立たなくなりました。

 

 

 ノブL&W  リンクルアイクリームを使ってみたら

 

 

 

8.まとめ

 

乾燥肌、敏感肌の方々の多くの方が保湿性に高評価を付けていらっしゃいます。

これから乾燥の季節になりますので「NOV L&W」のラインをお試しになるのも良いですね。

 

 

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。